最悪ぅ~ 

最悪ぅ~ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ~あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ~番組チェックしてから始めないとだよね。


浅田真央 | 運がいい | おいしいお米特集


小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


英語 | 就活 | AKB48 | 運のいい人


美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。


AKB48 ベストDVD特集 | 銀魂 | 小型ノートPC


あっ、もうこんな時間!明日も朝早いので、早く寝なければ。睡眠不足はお肌に悪いっていうじゃない?それでは、おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。