大奥の堺雅人さんより格好が良いドラマ。。。

大奥のドラマは私は個人的に大好きで、

第1話から欠かさずに見ています。。

やっぱり、有功(ありこと)さま役を演じる堺雅人さんが
とても光っているからでしょうか。。。(#^^#)


そのほかの出演陣も結構大好きで、
特に正勝役に平山正行さんも大好きです!

で、大奥の有功を見ていると。。。
何だかどこかで見たドラマがあるのでは。。。?

なんて感じたんです。。


そのドラマは。。。。
あ。。。そうそう。。。。


このドラマです↓
塚原卜伝 DVD-BOX


このドラマは、2011年にNHK(BS)で放送されたものです。

ココに出てくるのも堺雅人さん!
そうです。剣の使い手である塚原卜伝(ぼくでん)という人が、
剣を磨き、新当流という流派の剣術を極めるまでの半生を描いたものなんですが、

このドラマに出てくる卜伝が有功に似ているのです。

それもこの塚原卜伝の後半部分ですけどね。。。
あの落ち着きと冷静さがありことさまそのものです。。。

その他にも、人間塚原卜伝を
良く描写されているので、大奥が好きな人には、
結構スーッと見れちゃうのでは?
と思います。

一度チェックしてみると面白うございますヨ。。。



⇒ 塚原卜伝 DVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。